★キレイ会及び、新企画開催日のお知らせ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

新企画をするってBLOGにUPしたら、どんなのをいつするんですか?

とか、日は決まってますか?って質問が結構あったので、

取り合えず決まってるものだけ 簡単にUPしますねっハートピンク



★☆★キレイキレイの会♪★☆★


5/25 (水) ☆ 6/10 (金) ☆ 6/25 (土) 


全日程 AM11:30~PM4:30


●まつ毛エクステ 各日、受付4名  ●ジェルネイル 各日、受付4名 



【 MENU詳細 】


①上まつ毛エクステ付け放題 + LUNCH ⇒ 4000円


 上下まつ毛エクステ付け放題 + LUNCH ⇒ 4500円



②ジェルネイル(自爪ジェル)  + LUNCH ⇒ 4000円


 ジェルネイル(10本長さ出し) + LUNCH ⇒ 5500円


①と②を、両方していただく事も可能ですきらきら


(①&② + LUNCHで、7000円です♪)


seiジェルネイルのデザインは、数種類の中から選んで頂く事になります。

(デザインは後日UPします)

seiマツエクの長さ太さ等は、合う合わないの個人差がありますので、

当日、スタッフにご相談下さい。


sei現在、ジェル OR マツエク が付いていらっしゃる方は、

事前にお知らせ下さい。別途300円でオフさせて頂きます。


seiジェル1本単位での長さだし希望の場合、1本200円です。


★☆★mamaサロン★☆★


みんなでワイワイのママ会ではなく、

「今日はのんびりネイル(マツエク)したいなぁ~」ってママさんの為に、

ジェルネイル&マツエクのサロンを開きますハート

6/6(月) 6/14(火) 6/22(水) 6/30(木)


①AM10:00~の部  ②AM11:00~の部


③PM12:00~の部  ④PM1:00~の部  ⑤PM2:00~の部


【 MENU詳細 】


①上まつ毛エクステ付け放題 ⇒ 3500円


 上下まつ毛エクステ付け放題  ⇒ 4000円


②ジェルネイル(自爪ジェル) ⇒ 3500円~


 ジェルネイル(10本長さ出し) ⇒ 5000円~


①と②を、両方していただく事も可能ですきらきら



seiジェルネイルのデザインは、数十種類の中から選んで頂く事になります。


seiマツエクの長さ太さ等は、合う合わないの個人差がありますので、

当日、スタッフにご相談下さい。


sei現在、ジェル OR マツエク が付いていらっしゃる方は、

事前にお知らせ下さい。別途300円でオフさせて頂きます。


seiジェル1本単位での長さだし希望の場合、1本200円です。




★☆★ベビーダンス首すわり~2歳まで★☆★


ママは育児のストレスでイライラ、赤ちゃんはギャーギャー泣く。

こんな時にベビーダンスのステップを踏むと、ママはルンルン
赤ちゃんはニコニコになりますよ♪ 


BY 講師

具体的に以下の効果があります。

・ぐずった赤ちゃんをあやすことができる


・育児のストレス発散

・産後のダイエット

・スキンシップを等して親子の絆を深める


・辛い抱っこが楽しい抱っこに変身


毎月 第2土曜日 ☆ AM10:00~PM1:00 受付10名





★☆★親子で工作★☆★



難しい・かた苦しい美術教室ではありません♪

子供たちが持つ豊かな感性・創造性を楽しい


工作や絵などアートを通して育みます♪



BY 講師


6/16(木) AM10:00~PM12:30




★☆★離乳食勉強会★☆★

  

離乳食を始めた赤ちゃんを持つママ達のお勉強会です♪


お野菜メインの離乳食を数種類ご用意し、

赤ちゃんと一緒にご試食いただきます。


お野菜の力を最大限に引き出せば、

離乳食ってこんなに美味しいの?ときっと驚くはずです♪


お野菜に関する豆知識のレクチャー(ソムリエの独り言)、

簡単な離乳食レシピ紹介も。


BY 講師


「甘み」「うまみ」「とろみ」「冷凍技術」の全4回完結です♪



6/7 (火) ①甘み  ☆  6/23 (木) ②うまみ


7/5 (火) ③とろみ  ☆  7/22 (金) ④冷凍技術


AM11:00~PM1:00 各日、受付5名

(8月以降も開催していきます♪)




★☆★ママヨガ★☆★



(日程未定)


★☆★リトミック★☆★



(日程未定)


★☆★mamaマッサージ★☆★


(日程未定)



キレイ会♪のジェルデザイン 及び、

各、費用等の詳細は後日UPしますsei




注)現時点での『キレイキレイの会♪』及び、『mamaサロン』は、

  ジェルネイルのデザインUP時に、

  『〇月〇日の何時から予約受付開始させて頂きます』 と

  お知らせさせて頂き、そこからメッセージを送って頂いての

  受付けとなります。
  

  ちなみにデザインUP及び、受付開始は

  明日~明後日の予定です。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



aiぐるっぽ参加条件ai


①大阪府在住のmama&papaさん。


②2006年生まれ~2011年生まれのお子さんを持つmama&papaさん。


(プレmamaさんや、上記期間内のお子さんをお持ちでない方も参加可能ですが、
主に上記期間内のお子さんを持つpapa&papaさん中心なので、

その点、ご了承下さいね)


③『いつまでもかわいいmamaで、素敵なpapaでいたい』と思われている 方。

④オフ会など、参加可能なmama&papaさん。


勿論 毎回参加じゃなくてもOKです♪


注)今後、参加条件が変わる場合もあります。


  その点 ご了承下さいayaあせる



NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』



仮 会員登録 詳細はこちら →  ★☆★

NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』 への 


仮登録の件や、働きたいなど、


実際に私と会って話がしてみたい という問い合わせを


数名の方から頂いております。

他にも その様な方がいらっしゃいましたら・・・


ぐるっぽ参加条件に当てはまる方は、


ぐるっぽに登録して頂き、オフ会に参加して下さいsei


ぐるっぽ参加条件に当てはまらない方は、


メッセージ頂けましたら、折り返しお返事させていただきますsao☆