★第3回 『ALIVE』 LUNCHオフ会 レポ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日は、待ちに待った


第3回 ☆大阪mama会☆ 『ALIVE』 


の、LUNCHオフ会でしたハートピンク




今回は 大人15人・子供19人 の 大人数~おんぷ


って、今、ふと思ったけど・・・ 大人も子供も、前回の倍の人数だっsao☆ハート




今回は子供が多過ぎて、「初めまして」 してから

ある程度 雰囲気が落ち着くまで時間がかかった、かかったぁ~っ汗



ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316570000.jpg  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022317010000.jpg
 


とにかく 子供達を先に食べさせ、

お腹いっぱいにさせてから ゆっくりLUNCH&お喋りしましょぅって事で・・・。


これが今回の お子様ランチ~sao☆ご飯


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022317000000.jpg   ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316590000.jpg



そして、これが 大人のLUNCH~お食事マイハート


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316580000.jpg


そして、これが デザートSETのケーキ&アイスはーと

どっちかを選べるようになってますきらきら

ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316540000.jpg  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316530000.jpg




今回は、月齢の低いベビちゃんが多く、
自分達のLUNCHも早々に お世話しながら会話するママさん達~アゲ

ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316560000.jpg  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011022316550000.jpg

今回も、お店を4時間借りてのオフ会だったんだけど・・・
やっぱ、MACHACHA的には4時間じゃ足りないっsao☆

あっという間過ぎて、
今回も、みなさん全員とゆっくりお話が出来てないのですぅ~ぐだぐだ

しかも、我が子達に費やした時間も多く・・・ 喋り足りないっsei

うぅ・・・悲しいぃ・・・sao☆




って・・・そんな事よりもっ!

今回、お店に聞きながら 参加人数の上限を決めたんだけど・・・
想像してたよりも、無理があった(人数多過ぎた)ようで・・・汗

参加して下さったママさん達・・・。

狭苦しい感じでの食事になってしまって、ごめんなさいでしたっあせる

(もぅ、今までと同じスペース借りてても無理だなっsei


次回からは、ゆったりスペース取れるよう 考えますので、
また是非 ご参加頂けたらと思いますぅっsao☆



14組の親子様~ハナの警備員


本日は本当に 参加頂き、

ありがとうございましたぁ~っハートピンクハートピンクハートピンク




そして・・・


お知らせですっ!!!



3月初中旬に 『第4回目 LUNCH会』 を、

下旬には 『キレイキレイ♪の会』 を、開催予定にしていますsao☆


『キレイキレイ♪の会』 とは・・・。


mamaであっても、いや、mamaだからこそ、いつでもキレイで輝いていたい!



そんなmamaさん達の為に、みんなでワイワイお話しも出来、

尚かつマツエク&ネイルを格安で出来るオフ会の開催を考えておりますぅはーと



いつもMACHACHAがお世話になっている 

マツエク担当のおねぇさん、(http://ameblo.jp/luna2009/

そして、友人であり、NPOを共に活動していく、ネイリストの よぅこ との

コラボ企画ですっsao☆ 


詳細は決まり次第UPするので、お楽しみにぃ~っハートピンク



(第1回目、2回目のLUNCHオフ会レポは、

 カテゴリーの ☆大阪mama会☆『ALIVE』 のオフ会レポ から見れます)



aiぐるっぽ参加条件ai


①旭区or守口市or門真市or鶴見区or城東区にお住まいのママさんはーと

 

  (上記以外の大阪府内に在住の方も参加OKですが

   サークル活動は主に上記の地域内になりますのでご了承下さい)


2006年生まれ~2011年生まれのお子さんを持つmamaさんはーと


  (プレmamaさんや、上記期間内のお子さんをお持ちでない方は応相談)


③いつまでも若くありたいと日々努力しているmamaさんはーと


④子供服が大好きで、子供のおしゃれを楽しんでるmamaさんはーと


⑤オフ会などに、参加可能なmamaさんはーと

  

  (勿論 毎回参加じゃなくてもOKです)

  



注)今後、参加条件が変わる場合もあります。


   その点 ご了承下さいayaあせる




「参加してみたいなぁ~♪」 と 思っていただけた

ママさん や プレママさん・・・


是非、ぐるっぽに登録頂き、次回参加してみて下さいねぇ~はーと


使用させて頂いたお店 『 I.B cafe 』 のHP



YAHOOグルメにも掲載されてますご飯ハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』


仮 会員登録 詳細はこちら →  ★☆★




現在、

NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』 への 

仮登録の件や、働きたいなど、

実際に私と会って話がしてみたい という問い合わせを

数名の方から頂いております。



他にも その様な方がいらっしゃいましたら・・・



ぐるっぽ参加条件に当てはまる方は、

ぐるっぽに登録して頂き、オフ会に参加して下さいsei



ぐるっぽ参加条件に当てはまらない方は、

メッセージ頂けましたら、折り返しお返事させていただきますsao☆