☆産後の発熱は怖い☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

あれから徐々に熱が上がっていき・・・

最高40度まで達した MACHACHA汗


さすがにこれは気合で治せないと思い、近くの救急病院に電話。 


でも、産後まもないという事もあり、

産褥熱(お腹の中で炎症を起こし出る熱)だと対処しきれないから、

出産した病院に問い合わせた方がいいとの回答。


実際、高熱と共に、下腹部痛も伴ってたから・・・。



でも、インフルエンザの検査だけでもして欲しいって言っても無理で・・・

遠まわしに断られた感 満開でしたけどねsei



で、てんちゃんを出産した病院へ電話し、行って来ました。


そしたら・・・

なんと、 『インフルエンザ』 でしたsao☆

下腹部が痛んだのは、高熱によるもの&動き過ぎだろぅと・・・。


産褥熱じゃなくて良かった・・・おんぷ




それにしても・・・

インフルエンザなんて・・・小学生以来ぶりだよ汗


ってか、あたしでもかかるのねwって感じっsei


なので、5日間、タミフル生活&授乳中断ですsao☆


てんちゃん、哺乳瓶受け付けてくれるかどうか不安だったけど・・・

(しかも急だったから、家にある哺乳瓶の乳首、新生児用じゃないのね)


グビグビ飲んでくれ・・・ 本当に親想いな子ですsao☆ハート



そして・・・


問題のぼんちゃんですが・・・


昨日の夕方、水分も摂れなくなっていたので、

papaが病院へ連れて行ってくれたのですが、

発熱してから時間が経ってないとの事で、検査出来ず・・・

MACHACHAの結果次第で今日再診する、という形になりました。


そんなMACHACHAはインフルエンザ~。


ぼんちゃんもなのかしら・・・ぐだぐだ


昨日、れぉの幼稚園に行ったからそこでもらってきたのかな・・・。


でも、れぉもりぃも今のところ大丈夫だしな・・・。



そんなこんなで 取り合えず 今日、

ぼんちゃんを病院へ連れてってもらいます病院




あっ、そうそう、余談なんだけど・・・


今日ね、夕飯後、しんどくって洗い物そのままで横になってたのね。


で、ウトウトしてて・・・

カチャカチャ 何か音がすると思い、ふと目を開けたら・・・


なんと台所にpapaの姿がっ!!!


台所になんて絶対立つことなんてなかったpapaが・・・ 洗物してる・・・。

今月、結婚6年目を迎える中での奇跡ですっ笑ハート



papa・・・ ありがとうっハートピンク