★忘れてた!★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

あたくし・・・


すっかり 忘れてました・・・。






明日・・・




知人の結婚式&披露宴がある って事を・・・sao☆汗





あたしの中で、1週ずれてたというかぁ・・・汗


正確に言うと・・・   『まだ先』 だと思ってたのねあせる



昨日の晩なんて、「明後日どこ行こっかなぁ~♪」なんて考えてたくらいぃ>w<




はい、 おばか ですさらにショック。






で、慌てて 準備ぃ~sei


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2010112711450000.jpg


ドレス達をひっぱり出してきて・・・

ぼんちゃんのシャツも アイロンをかけぇ~はーと

小物の準備もOK~おんぷ






そぅそぅ、昨日、papaの帰りが遅い日&ちびさん達が早く寝てくれたのもあり、

最近いつも 読み逃げばかりだった MACHACHAが

久しぶりに みなさんのBLOGへコメント出来ましたぁ~ok


って・・・


まだ、全然回りきれてないんですがぁ・・・汗


今日もpapaさん遅いし、

みなさんのトコへ ちょこちょこお邪魔出来そうですぅ~きらきら


楽しみぃ~~~っsao☆ 











ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』


仮 会員登録 詳細はこちら →  ★☆★




現在、

NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』 への 

仮登録の件や、働きたいなど、

実際に私と会って話がしてみたい という問い合わせを

数名の方から頂いております。



他にも その様な方がいらっしゃいましたら・・・



ぐるっぽ参加条件に当てはまる方は、

ぐるっぽに登録して頂き、オフ会に参加して下さいsei



(ちなみに、12月4日の土曜日にLUNCHオフ会開催予定です)


ぐるっぽ参加条件に当てはまらない方は、

メッセージ頂けましたら、折り返しお返事させていただきますsao☆