☆何かがおかしぃ・・・☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日のりぃ・・・。


朝から何かがおかしぃ・・・。


やけに笑う。



会話の中で 「ふふっ、ふふっ笑」 とか、 「へへっ、へへっ笑」 って入る。



何もおかしい会話をしてるわけでもないのに・・・。


TVを見ながら 「ふふっ笑」 って・・・。


笑うとこないのに・・・。

「へへっ、へへっ笑」 って言いながら 歩いたり・・・。


ちょっと 気持ち悪いっていうか・・・

普通に心配になるくらい、テンションがおかしい・・・。


papaも、昼間 りぃと電話で話してて、


笑うとこじやないのに 「ふふっ、ふふっ笑」 って何度も入るから、

本気で どこかおかしくなったんじゃないかって心配してた汗



昨日の夜、すっごく咳き込んでて・・・ 夜中に嘔吐した りぃ。


朝起きてからは 嘔吐はしてないけど、微熱&うんちはゆるゆる。


風邪引いてて・・・   高熱出る前で・・・ が 原因で、

りぃの頭の中で、何かがおかしくなっちゃってるのかな・・・???



ぼんちゃんも 微熱&咳&鼻水が少し出てるので、

papaの居ない今夜の夕飯は、具沢山のおじやにしましたお食事マイハート 


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2010112418550000.jpg


軟らかく炊いたご飯と・・・

人参・大根・大根の葉・白菜・ほうれん草・豆腐・豚挽き肉 が入ってますsei



みな 早く元気になります様にっsao☆