★溜まってます★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

MACHACHA・・・

書きたいことが 溜まってます汗


でも、最近毎日があっという間に過ぎてしまい、

その日のうちにしたいと思ってる事が全部出来ないぃ~あせる


なので、当然、BLOGまで手が伸びる事がなく・・・って感じです↓↓


前までなら、子供達を寝かせた後なんかに、記事を書いたり、UPしたり。

その日のうちに半分記事書いて、翌日続きを書いてUP~とかね。


でも、最近、夜もなかなか時間が無い~汗


と いうのも、 今、夫婦で 『 IRIS(アイリス) 』 っていう

韓国ドラマのDVDに はまってるのっおんぷ


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life

で、毎晩2話づつ観てるもんだから、

終わって、さぁ寝ようって時間が夜中の1時~2時。

当然、記事書く元気もなく・・・ちぃんsei



そして今日は朝から出かけてて、今、やっと帰ってきたトコで・・・

明日も朝から用事?あるし・・・。


明日の夕方にはちょっとくらいは書けるかなぁ~ハート



そぅそぅ、今日は 『七五三』 の日キラキラ


子供達の健やかな成長を願う日・・・。


そんな今日、れぉが幼稚園から持って帰ってきたお土産っsei


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life

みんなそれぞれ袋を作って・・・先生が千歳飴を入れてくれたんですってっsei


今、横で れぉ&りぃ、1本づつして 仲良く食べてますはーと



って・・・

実は りぃ、まだ写真撮りに行けてないんだよねっsao☆


今週末か・・・来週の平日、

papaの時間ある時に絶対行くから 待っててねっuta