☆空白の約1週間 ~ ①新居へ☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

前記事にも書きましたが、

MACHACHA家、やっとこさ引っ越し完了しましたはーと



前に、リビングの上にロフトがあって、

そこを子供部屋にしよぅと思う~って、この写真をUPしたんですが・・・


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2010100322090000.jpg


数名の方から どんな感じになってるのか知りたいぃ~って

コメントなどいただいたので・・・ちょこっとだけ公開しちゃいますねっにゃん


リビングから・・・


(まだちゃんと片付いてないので お恥ずかしいですが・・・w)


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life

階段をのぼってくと・・・


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life  


こんな感じになっておりますハートピンク


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life


手前は 大人だと腰をかがめないといけないくらいの天井の高さしかないのですが、

奥へ進むと 大人が立っても余裕があるくらい、天井が高いんですきらきら


右の写真の右の方に見える黒い縦の線みたいなのはTVなのですが、

ゆったり座って見れる様に、

左の方に 足のない、ペタンコのソファーベッドでも置こうかと考え中ですおんぷ



あと、変わった事と言えば・・・ 水槽を大きいのに買い換えました水槽



ALIVE PROOF           ~the purpose of your life


プレコちゃんが大きくなってきたのをきっかけに、60CMのにしましたはーと

まだ寂しい感じなので、これから少しずつレイアウトしていきますらぶ②




引っ越し翌日から1週間papaが居なかったので、

未だに片付け切れていない我家・・・。


大きいものなんかはあたし1人じゃ運べないし、

どこにどう置くかとか、相談も出来なかったからねぇ~汗


って事で・・・

今日はリビングに置いてある、書類&文具棚の整理に励みまぁすsei