☆みなさまにお知らせ☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。


この度、BLOGタイトルを 『気付けば3児の母でした』 から



 ALIVE PROOF

             THE PURPOSE OF YOUR LIFE 


に 変更致しましたきらきら


ちなみに 『ALIVE PROOF』 というのは、

『生きた証』 という意味で、


『THE PURPOSE OF YOUR LIFE』 というのは

『人生の意味』 という意味ですsei


私にとって、過去ブログの内容も、今現在の日々、

そして もうすぐ生まれてくるお腹の子も含め、

4人の愛する天使達が 私が生きてきた証であり、宝物。

そして、私が生きる意味でもあるのですハートピンク





そんなMACHACHAのBLOG、


『ALIVE PROOF』 を、


これからも 宜しくお願い致しますsao☆