☆お騒がせ致しました!☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今、無事見つかりました!
拾ってくれた人が
近くの犬の美容室に訪ねて連れて行ってくれて・・・気付けば3児の母でした-moco.gif
 
その美容室はいつもお世話になっているところで、居なくなったのも話していたので、すぐに私の携帯に電話をくれたんです気付けば3児の母でした-26_30_10_14001317.gif
 
 
外見がかわいぃのと、捨て犬だと思ったのとで、
拾ってくれた人も1度は飼おうかと連れて帰ったらしいのですが、
もし迷子で飼い主さんが探しているのなら、飼い主さんのもとに帰してあげるのが1番だろうという事で、
近くの美容室へこの犬知りませんか?と訪ねていってくれたのです気付けば3児の母でした-image001.gif
 
 
本当に感謝感謝ですっ気付けば3児の母でした-knon_i1503.gif
 
 
そして、皆様、
大変ご心配、ご迷惑おかけしました気付けば3児の母でした-image003.gif
 
取り急ぎ、ご報告までに・・・。