☆こんにちはー☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日のお休みは 久しぶりに家でのんびり過ごしていますはーと

ちなみに、今、お昼ご飯のマクドナルド待ちですマクドナルド

って・・・勿論買ってきてくれるのは papaピース


今日は雨だって思ってたのに、晴れてるっ!って事で、

かなり香ばしぃ香りwを放っている 

ラムちゃん(バーニーズ)のシャンプーをしよぅという事になったんです子犬バーニーズハート


でも、よく考えると シヤンプーが切れてるっ!ってんで、

今、シャンプー買いに行くついでにお昼ご飯も頼んじゃいましたハートピンク


なので、今日はシャンプー&家の外でみんなで遊ぶぅ~って感じですsei




あたしの調子はというと・・・

やはり時々 少しお腹の痛みと出血はあるものの、鮮血じゃなく褐色だし、

大丈夫な感じですおんぷ


ただ、動き過ぎると少し鮮血が出る事もあるので、

なるべく大人しめに生活しようと思っています・・・って・・・無理かっsei



そぅそぅ、最近ぼんちゃんね、

時々 女の子に間違われる事があるんですっビックリ

こんなにも体ガッチリさんなのにっ笑


どぅやら顔が女の子っぽく見える時があるみたいです星


確かに れぉの小さい時より・・・

おめめもパッチリだし、かわいぃ・・・かもっsao☆

ってか、れぉの小さい時に ほんっとよく似てるっハートピンク



気付けば3児の母でした-201006271239001.jpg


ちなみに下の写真、れぉが10ヶ月の時ので、

あかちゃんモデルの事務所に居てた時の宣材写真です♥akn♥



気付けば3児の母でした


ねっ、よく似てるでしょっsao☆マイハート


にしてもぉ・・・ 毛、薄っ笑