☆ぼんちゃん BIRTH DAY レポ ①☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

先週の土曜日・・・6月19日。

ぼんちゃん、1歳のお誕生日でしたっホールケーキ


ぼんちゃんと誕生日の近い りゅぅせいのfamilyに御呼ばれし

(なんとりゅうちゃんじぃじ&ばぁば、おばさんも一緒)

夕飯をご馳走になりましたお食事マイハート


って・・・ この写真、1番右に座ってるの、

りゅうせいばぁばなんだけど・・・

れぉ、ちゃっかり ばぁばの膝に座ってます笑



あんた・・・自分のばぁばにもそんな事しないのにぃ~っ汗

人のばぁばにはすぐ懐くんだからぁ~っsao☆

って・・・あっ・・・言っちゃったっsei

これ、わかりにくいですが・・・

ぼんちゃん、ごはんが来るのを待てず、

大怒りモード入ってるところをパシャリッshokopon





りゅうせいママに遊んでもらいまくりの りぃsss







りぃはれぉよりも 小さい子が大好きなようで・・・

すぐ近づいていきますsei




途中で 出張に東京に行ってたpapaも合流し、

りゅうせいパパも仕事から帰ってきて・・・

一足先にりゅうせいへの誕生日プレゼント~shokopon



写真に撮ってはいませんが、

うちの子供達が常に付けてるネックレスを作ったところで

形は違いますが、名前入りのネックレスを作って貰い

プレゼントしましたアゲ

ちょっと変わったプレゼントがしたくて・・・ねっsei



そんなこんなで ワイワイ美味しくも楽しいBIRTHDAYを送りましたハートピンク

(気になった方は あとでお店の情報などUPしますので是非~はーと