★父の日★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

れぉが 幼稚園から 

父の日のプレゼントを持って帰ってきましたuta


気付けば3児の母でした-201006161849000.jpg

papa・・・ 泣くな こりゃっはーと



そんなpapaは 明日朝一で東京へ~。

金曜日に帰ってこれる予定が、土曜日になってしまいました汗


土曜日・・・


ぼんちゃんの誕生日なんだけど・・・

大した事出来ず 普通に終わってしまいそうですuta


でもでも、翌日の日曜日っ!

ぼんちゃんと 9日しか誕生日が変わらない りゅうちゃんと

合同誕生日会をするのです~っハートピンク


しかも、あたしがダイビングのインストラクターをしてた時のお客さん達も

お祝いしに 数人来てくれることになり、お店の予約までしてくれ・・・

久しぶりに顔を合わす子も居て かんなり楽しみですっsao☆マイハート


ってか、主役はあくまでも ぼんちゃん&りゅうちゃんっsei

2人にとって いい誕生日パーティになるといいなっsao☆