☆ただいま 〇〇中ぅ~☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

はぁ・・・

先ほど、外出から帰ってきましたsao☆


どこへ行っていたかと言うとぉ・・・心斎橋っあせる


気付けば3児の母でした

目的は・・・ 時計の電池交換


ただそれだけ・・・なんですよねぇ・・・汗


なんでそれだけの為に往復1時間半の道のりを・・・って感じでしょっ?DASH!


去年の誕生日にpapaに貰ったエルメスちゃん。

どぅやらその辺で簡単に電池交換出来ない物らしくぅ・・・

何件回って聞いても、預かりで3週間~1ヶ月かかるとか。


いやいや、そんなの待てないっ!

明日おでかけもあるし、これないと寂しいぃ~ってんで、

あたしの心と体に火が着いちゃって・・・

で、都会まで ガタ~ンゴト~ンと 出たのでありますっsao☆


そぅそぅ 明日おでかけって言うのはね・・・

なんとっ、小中学校の同窓会があるのですっビックリまあく*

かれこれ15年~19年とかぶりっsao☆ビックリ

どんだけ 久しぶりぃ~~~って感じでしょぉっ笑

大人34人、子供19人(ほとんどあかちゃん)集まるので

かなりのワイワイ状態が予想されますsei

楽しみ~っ sao☆

MACHACHAも子供達連れて行ってきまぁすハートピンク




ってぇ・・・


今、横でぼんちゃんが うなりだしたぁ・・・汗


気付けば3児の母でした


う〇ち がんばり中な様ですっsei

なかなか出ない様で だいぶ 「うーんうーん」 言っております ♥akn♥


って、こんな実況中継 要らんってねっアイアイ♥akn♥