★夏だねっ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日から 夏制服になった れぉuta



大好きなpapaと一緒に登園ですっハートピンク


これからpapaが会社に行くのが早い日は 

れぉを送ってもらえるようにお願いしました保育園


朝から やいやい言いながら3人連れての登園は大変だし

って言うか、行くのは大変じゃないけど、帰り道がぁ・・・ねぇ・・・汗


りぃ怪獣が自由気ままに動くわスーパー寄れだの公園以降だの・・・

歩いて5分くらいの道が、帰宅するのに30以上かかるぅ~sao☆


幼稚園行き始めの頃はほんっとに帰りたがらなくて

スーパー&公園に行き、3時間くらい外に居たりぃ・・・。


無理に連れ帰ろうとすると、号泣してはいつくばり、

動こうとしないりぃを抱きかかえて家に着き、

家の鍵を開けようと、下ろした瞬間 逃亡ぉ~みたいなっsao☆


そんな感じだから 午前中、家の用事が出来ないのなんのってっあせる


なので最近は朝papaが居る間に 

下の2人を見ててもらい(寝てる場合がほとんどだけど)

れぉを連れて 登園~って感じにしてたのね。


でも、どうしても下の2人も朝早く起きちゃう事も多くて・・・。

で、あたしがれぉを送ってってる間中、「mama~!」って泣き叫ぶ2人~汗


なので papaの都合&その時の状況で、

どちらがれぉを送ってくか~? って感じですsei


あぁ~助かるぅ~っseiハート


ほんと 年々 優しくなってくpapaに 感謝 感謝 ですっsao☆


こんなにも人って変われるんだねぇ~なぁんて感心している

今日この頃な MACHACHAでしたっsao☆マイハート