★昨日レポ・・・ 題して 全滅っ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

久しぶりに会った義母と 一緒にお昼ご飯を食べましたお食事



気付けば3児の母でした


最近すっかり バァバ=ともくんバァバだった りぃ sss


「バァバ迎えに行こぅ!」 って 待合場所に着き・・・

顔を見た瞬間、あれっ?!みたいな・・・。

プシューッて 明らかにテンション下がってるぅ・・・sao☆

久しぶりに会ったのもあって、だろぅけど・・・めちゃ気まずいっあせる


ご飯食べてから 一緒にれぉのお迎えに チューリップ。


義母だけ そぉーっと教室に近づき 

窓際に居たれぉに声をかけると びっくりして大興奮っsao☆マイハート

思わず ほっと 胸をなでおろした MACHACHAでしたsei


そしてれぉのスイミングへみんなでGO



気付けば3児の母でした


帰り・・・お昼寝してない りぃは 限界来て こんな感じっ笑

何とか顔で体を支え・・・爆睡しております↓↓


気付けば3児の母でした




帰ってからもぉ・・・


はい、1匹目

気付けば3児の母でした


はい、 2匹目


気付けば3児の母でした

はい、3匹目


気付けば3児の母でした



ちなみに れぉは昨日の夕方6時前に寝て・・・

今日の朝の7時まで爆睡でしたsao☆


途中、パジャマに着替えさせても起きないしねっ汗

朝だって、無理やり起こして起きただけで・・・

放っておいたら何時まで寝るかぁ・・・sao☆

ほんっとよく寝る れぉだことっsei



さぁてと、そろそろ あたしも準備しなきゃっsei