☆おはよぅございます☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

昨日 帰ってきてから お風呂も入らず 

パジャマに着替えさせようとしたら ワメキチラシ、

断固拒否だったりぃ・・・sao☆

結局 服着たまんま、さっきまで爆睡してましたsao☆



あたしがお手洗いから帰ってくると・・・

足もとにトトロを死守で、バナナをほおばる りぃの姿・・・。


なんて 自由人っ笑


あっ お風呂が沸いた音っお風呂


昨日みんな お風呂入らずなので、

今からみんなでお風呂入って用意して お出かけしまぁすハートピンク


って・・・papaはまだ爆睡中なんだけどねsao☆


何時に帰ってきたんだか・・・


どぅせ朝方なんでしょぉー


はぁー


ほんっと 相変わらずぅ・・・・


ってっ、アメンバー記事みたいな事書いちゃうとこだったわっ笑


取り合えず用意して・・・

昨日のおもちゃ屋さんに行って、

お友達のおうちへ出産祝い持って行って来まぁすuta


ではでは またぁ・・・sei