★春休み教室2日目★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日は れぉの スイミングの春休み教室2日目水泳ハート


気付けば3児の母でした


朝早くから ほんとたくさんの 人 人 人・・・sao☆

明日は 土曜日だし 

もっと参加者&親御さんが多いんだろぅなぁ・・・sao☆



そして スイミングの帰り

空から ポツポツ 雨が・・・ と 思ったらっ


ザァーーーッ! 


っと いきなり 大雨にっ!!!


慌てて帰るも みんなびしょ濡れで・・・
なんとか我が家に到着し、ともくん達も雨宿り 家


気付けば3児の母でした


止んだと思ったら また降ったり・・・ 

そして また 止んだり・・・

ほんっと迷惑な 天気っsao☆


それにしても

昨日といい今日といい・・・

朝からスイミングに行って帰ってくると

午後の時間がやけに長く感じるたいよう


りぃ&ぼんちゃんは寝てるし

れぉは 横で Will してるし・・・

久しぶりに HOTミルクティーなんか飲んで

のんびり Tea time してる MACHACHAでしたsao☆