☆今日は特別な日☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日は、先週の月曜日分の振り替えで

水泳教室へ行って来ました水泳ハート

ってぇ・・・なんでかウ〇コ座りの れぉさんっsei


気付けば3児の母でした-201003121525000.jpg


今日は 仲良しともくんが居なくても全く泣かず

しかも 初めて準備体操までちゃんとしてましたsei

なんでそんなにがんばってるかと言うとぉ・・・

気付けば3児の母でした-201003121526000.jpg

今日は初めて

『papaが見に来てくれる日』 だったからなのですっsao☆マイハート


最近ずっと帰りが遅かったりして まともに顔を合わせてないのと

今週の土日は仕事で家に居ないってのとで・・・

「ちょっとの時間だけでも れぉと2人で出かけようかな?」 

って言うpapaに 

れぉがプール見に来て欲しいって言ってたよ

と 伝えたら 仕事の合間に来ると言ってくれましたsao☆


そして・・・仕事の予定がずれたりとトラブルはあったものの

何とか間に合い、れぉもpapaが来てる事にも気付き

とびっきりの笑顔&大声で 

「ぱぱぁー!!!」 と おおはしゃぎっsao☆

周りのみんなにpapaが来てる事を指差して伝えたりと

大興奮な れぉなのでしたハートピンク