★最終章★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

ぼんちゃん・・・やっと寝ましたsao☆


気付けば3児の母でした


ちびさん達が寝ている間に・・・と、

今、papaはマッサージに行っておりますマッサージ

で・・・TUTAYAへ寄ったら、

ちょうど 『20世紀少年・最終章』 が1本返って来たトコだったらしく

借りて帰っててくれるようですっsao☆


まだちびさん達が小さいので・・・

もぅかれこれ4年くらい 映画館に行けてないのですぅ~sao☆


あぁ~うれしっハートピンク



そぅそぅ・・・ 買った物UPするんだったっ笑


にゃんのご飯&砂・わんのトイレシート・おしり拭き・・・など、

日用品は置いておいて・・・




これは ぼんちゃんの保湿クリーム5


気付けば3児の母でした



そして れぉの幼稚園用品作る為のGOODS5

気付けば3児の母でした


れぉの 水泳教室用のGOODS5


気付けば3児の母でした

ちなみに左のはタオル地のキャップですニット帽

お風呂上りやPOOLの後とか 濡れた髪にイイでしょっあっっ

これから暖かくなるし要らんのん違うん?って言われたけど・・・

周りのお友達みんな持ってるから 

どうせ欲しがるだろぅし・・・って事で買いましたハートピンク




って・・・papa 遅いなぁ・・・sao☆


今日は 『おさぼりご飯の日』 にさせてもらったのねsei

んで、papaが

くら寿司と、ケンタッキーを 帰りに買って帰って来てくれるのだっsao☆



あぁ~お腹空いたぁ・・・sao☆マイハート