★Lovemamaオフ会★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日はお昼から Love☆mama (ぐるっぽ) のオフ会に行って来ましたsao☆

大阪ミナミのロイヤルホストの個室を貸しきってみんなでLUNCHですお食事


気付けば3児の母でした  気付けば3児の母でした

うちのちび達は お昼ご飯も早々にぃ・・・   走り回っておりますっsao☆


れぉはというと 前回と同様 今日もまた 

柚あんちゃんの長女ちゃんに遊んでもらってご機嫌さんでしたsao☆
 
気付けば3児の母でした  気付けば3児の母でした

みんな若くてぇ・・・ピチピチしてるっ姫ハート(←おばさん笑



せっかくステーキなんて豪華な物食べたのに

写真撮り忘れたので・・・デザートだけっsei

気付けば3児の母でした

フォークを横にして ケーキ切ってる りぃですsao☆♥akn♥

気付けば3児の母でした

ほとんど りぃに食べられちゃいましたっsei

気付けば3児の母でした



今日もまた 若いエキスをたっぷり吸収して帰ってきた

MACHACHAなのでしたハートピンク