★kids Plaza Osaka レポ②★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

ここは miniスーパーカート


気付けば3児の母でした


商品棚に色んなおもちゃの食材がおいてあって、

最後にはレジでピピッと・・・

なんとレシートまで出てきたりして・・・

本当のスーパーのようにお買い物が出来るんですっ買い物

気付けば3児の母でした  気付けば3児の母でした


郵便屋さんにもなれちゃうよっshokopon


お手紙配りまぁーすハート

気付けば3児の母でした  

ここは 1人暮らし部屋をイメージした部屋5
れぉさん お料理に夢中ですっutaおんぷ
 
気付けば3児の母でした  

配管工事なんかも出来るのだっあっっ

気付けば3児の母でした
ほんっとに これでもかってくらい走り回って遊びまくってました♥ハート
最後は もっと遊びたいぃ~ってグズるれぉをなだめ
一緒に行ってた仲良しのお友達のおうちへ行く事に家
歩いて行ったんだけど・・・
20分くらいって聞いてたから それくらいなら~って思ってたのね。

でも・・・
りぃは寝るは、れぉはベビーカーに座りたいわ 言い出して・・・。

結果、いつものぼんちゃんの席にりぃが座り、爆睡。
いつものりぃの席にれぉが座り・・・
ぼんちゃんを片手に抱っこしながら
総重量30キロくらいのベビーカーを押しながらぁ・・・
勿論 ちゃっちゃと歩ける訳でもなくぅ・・・

40分くらいかけて さんちゃんのおうちに着きましたガクリ

うっ・・・腕がぁ・・・ぐだぐだ

着いた途端、りぃはご機嫌でお目覚めっハート
みんなで仲良く カーズ を観てますerc


papaのお迎えを待って・・・みんなでご飯を食べに行きましたっutaマイハート

ほんっとに 楽しい1日でしたっすまいる


今日参加したオフ会のママさん達はみんな若くって

すっごくかわいぃーやら羨ましいやらぁ・・・笑


主催者のママさんは

自分で耳つぼアクセの会社をしてるって言うから驚きっsao☆


そんなママさんのブログはこちらっデイジー(ウインク) → 




kids Plaza Osaka