ブログネタ★その22 | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員 派!


服を選んでいる時は1人の世界に入りたいっsei

見られてると なんだかゆっくり見れないしぃ・・・

もし ちょっといいかなぁ~ なんて思っても、

ぱって声をかけてこられると 引いちゃうんだよね・・・汗2

「すっごく人気あってー」とか、「めちゃくちゃ売れてます!」

なんて聞くと、余計に買いたくなくなるのだっsao☆


あたしってばぁ・・・ひねくれてんのかなっ笑ぶっ



美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?