☆ present ☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

昨日帰りが少し遅かった はるくん。

帰ってきてすぐに あたしの居る台所へ・・・。


「はい。」 と渡してくれたのが これっshokopon


気付けば3児の母でした


中は・・・ROOM WEAR でしたっすまいる


気付けば3児の母でした


ものすんごく 手触りがよくって・・・

例えてみるなら・・・ふわもこって感じっハナの警備員

気付けば3児の母でした


仕事が終わってから梅田のエストに行って

何プレゼントしよぅか考えて・・・

いつもヨレヨレのパジャマ(ちびらがひっぱるんだもんあせる

を着ているあたしを思い出して、これにしたそぅですっ5


「肌触りが安物とちゃうわーハート」とかって言ってたあたし・・・。


値段は聞かず、5000円~6000円くらいするのかなぁ~

なぁんて1人考えてました・・・がっ、

「ちょっと勢いないと買えない」 

って言葉を聞いて・・・思わず値段聞いちゃいましたっぱんだあせる


上下で・・・なっ・・・なんとっ、『 万 』でしたっsao☆ビックリ


びっくり仰天 とは この事ですねっsao☆


ちなみに この ROOM WEAR、

gelato pique (リンク→ ) ってブランドのでしたchoco mint*



店員さんも お客さんも 女の人ばっかりの中・・・

緊張して 汗かきながら 選んでくれた はるくん・・・しあわせ~ 


想像すると・・・かなり笑けるぅ・・・ぶっ

ウソっ!ごめんっ! 超ぉー嬉しいっっ!!2


ありがと はるくんっsao☆キラキラ



1月 27日 ・・・ 


   1      2      7

いつまでも  ふたり   なかよし



また1年、よろしくねっsao☆マイハート




みんなで 記念に はい ちぃずっsao☆マイハートsao☆