★wedding anniversary ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日は5回目の結婚記念日です21


はるくんと結婚して・・・5年目に入りました♥おんぷ


(ほんっと よく がんばったっ sao☆姫ハートsao☆ ウンウンッハート


『5年』 って響き・・・まさしく 1つの節目ですよねっキラキラ


これは去年の花束サプライズの時の写真っハナの警備員

あたしってば ショートカットだったのねっwハート



今年はどんなぁ・・・???


って楽しみにする事も無く・・・


朝から


「もぅサプライズは去年したので・・・ネタ切れです」


って 先に言われちゃいましたっガックリ・・・


ネタ切れって・・・


去年の1回だけで・・・


もぉネタ切れっ?!ぶっ


はいはい・・・そんなやつですよ・・・あなたってっ・・・utaむかっ



そぅそぅ、それとね、

過去ブログ(→  ) で書いた事は 今回はお見送りになりましたuta

はるくんは 来年かなぁ・・・? なぁんて・・・言ってましたけどぉ・・・苦笑汗

まぁ どぅせここまで待ったんなら 

慌ててバタバタ お金もかけずにするのもなんか嫌だしなぁ・・・ぐだぐだ

なぁんて 自分に納得させて・・・今日という日を過ごしておりますっ笑


さぁー今日はお天気もいいしっ、

お買い物行ってこよぉーかしらっブーフマイハート


最近れぉが 『工作遊び』 にはまってて・・・

りぃも一緒になって遊んでるんだけど、

家のハサミは大きいし 危ないから 

キティのお道具箱を買ってあげよぅと思いますseiマイハート


そのあと 公園寄って 帰ってこよぉーかなぁutaおんぷ

って・・・あたし ひっさしぶりに まぢ風邪ひいちゃって 

鼻水ズルズル子さんなんですけどねっsei


取り合えず 今から用意して お出かけしてきまぁすバイバイマイハート