ブログネタ★その18 | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

ルームシェアしたことある? したい? ブログネタ:ルームシェアしたことある? したい? 参加中


あたしは したことある な人っ♥


20代前半の時っ♥akn♥

結構長く、1人の女の子と住んでたよ家

水商売してた時の友達で、同じお店で働いてたのねハート

いつも一緒で・・・ほんと仲良かったっ♥おんぷ

そぉいや、酔っ払うと2人でCHUしたりしてたなっ♥akn♥

勿論 飲んでる席で 「お笑い」でねっ5


その女の子にもあたしにも彼氏が出来て

お互いの彼が来る日かぶって 4人で「どぉもー」みたいな事もっ笑

2人で旅行も行ったりしたなぁ・・・ハート


最後は、その子が結婚前提で彼氏と住むってなって、

地方に行っちゃう事になって、あたしもちょうどその時の彼氏と

一緒に住もうかなんて話をしてた時だったから

お互いGOODタイミングで 気まずくもなく 終わったよっuta


ちなみにその子は今シングルmamaになって地元に帰って来てて、

今でも連絡取り合ったり お泊り行ったりしている仲ですブーフマイハート


今思えばあたしの人生の中で

1番楽しい時期 だったなぁ・・・しあわせ~はーと

あぁ・・・その子に会いたくなっちゃったぁ・・・メールしよぉっseiハート