★姉さん・・・事件ですっ!★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

久しぶりに・・・りぃさん やってくれましたっなく


ぼんちゃんの ご飯をしている間の出来事なんですが・・・。

りぃのやかましい声が聞こえない・・・。

ってか、声が聞こえない=何かに夢中になっている=イタズラ中 

なので、慌ててりぃを探そぅと・・・あれ・・・???

何か台所の方で シャッシャッ って 音がする・・・。


慌てて見てみると・・・やっちまってましたがーんビックリ



子供にとっちゃ・・・

お米をすくうのとお砂遊びは よく似た感覚・・・なのよねっuta


はぁ・・・うへー汗


で 怒ったら、いつもの号泣っ苦笑汗

ちなみにこれは れぉカメラマンが撮りましたっsei



ごめんなさいをさせ・・・次に始まったのは れぉとりぃの姉妹ケンカぐだぐだ

怒ったりぃは「ちらんっ(知らん)」って れぉに吐き捨て・・・

リビングを出て行きました苦笑汗


と・・・あれ・・・?


いつもなら一旦子供部屋へ駆け込み、

すぐ気分入れ替えて 戻ってくるのにぃ・・・戻ってこないっutaあせる


「れぉー、りぃ探してきてぇー」 って言うと・・・



れぉがひと言・・・



「寝てるよっ。そこっ。」




なんと、リビングの扉の外で ちぃん しておりましたっ笑ぶっ

なんて かわいぃヤツぅ・・・uta♥akn♥




そぅそぅ、さっきね、スーパー行ってきたんだけど・・・

いつも通る商店街にね、週何日しか開いてない八百屋さんがあるのね。

自分で作った野菜を(三重県で作ってる)、

週に何度か売りに大阪に来てるのあっっ


そこのおばちゃんね、

サッチー(野村沙知代)を優しくした感じのおばちゃんなんだけど

時々野菜やお菓子や、子供達にくれるんだけど・・・

たまに よくわかんない物 頂いちゃうのね・・・。

今日も頂きました5   


って・・・なんだこれぇ・・・???


CHANELのニセモノサスペンダーに、セーラームーンのタイツ・・・。




ん・・・ごめんなさいぃ・・・ぐだぐだ
我が家では・・・使いませんっayaあせる

でも・・・気持ちはものすんごく有り難いですっ!!2
ありがと おばちゃんっseiハート