★おひさしぶぅ~りぃね~★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

ぼんちゃんの注射が終わってから
お友達のおうちへ遊びに行って来ましたutaおんぷ 

6月生まれのぼんちゃん & 8月生まれのえいちゃん(男の子)です♥akn♥




すっごく 仲良くさせてもらってる一家で、

(過去ブログを読んで下さった方はご存知、

 ぼんちゃんを切迫早産で入院中にお世話になった一家です)

以前はよく お互いのおうちを行き来してたんだけど、

あたしは3人目、友達は2人目の産後でバタバタ忙しいのと 寒いのとで

去年の11月くらいから 会えてなかったのね涙


んだから 子供達も 勿論あたしも 話したい事盛り沢山っっsao☆姫ハートsao☆


ものすんごく 楽しい時間を過ごしてきましたブーフマイハート


気付けば3児の母でした

気付けば3児の母でした

気付けば3児の母でした


帰って来てから改めて思ったけどぉ・・・

やっぱ落ち着くわ この一家・・・チュ―


これからも 末永く 宜しくねっutaマイハート