☆昨日の1日 その①☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

朝からお弁当作って 幼稚園へ遊びにsutaa3



もぅすぐ 節分だって事で・・・鬼の角を作りました節分
毛糸を髪の毛に見立てて ペタペタ付けて・・・角をつけて・・・
 

このあと、 新聞紙を丸めてテープでとめて 大きな豆を作り

鬼に扮した 先生にみんなで投げつけて 遊びましたっまめまき。 豆



そして 今日も朝から・・・


鬼に変身して 襲って来る りぃですuta


今年はこのお面をpapaに付けさせて・・・

豆まきしよぉかしらっutaおんぷ

もちろん 新聞紙豆で ですけどっ笑

本物だと・・・あとあと大変&papaが賛成しなさそぅだからねっutaあせる