★診断結果★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

ぼんちゃん 病院行ってきましたuta


診断結果は やはり 『乳児湿疹&乾燥湿疹』

2歳くらいまでは 気長に付き合うしかないようですuta

こればかりは 体質なのでどうしようもないんだって・・・汗2

2歳くらいになれば 脂漏腺やホルモンが落ち着くので

どんなにひどい子でもキレイに治るとのこと。

2歳かぁ・・・長ぃっあせる

でも 仕方ないもんね・・・。

しかも 思春期になったら また 脂漏腺が活発になり 

分泌物が多くなるから 吹き出物がたくさん出来たりするだろぅと・・・。


聞くところによると どうやら あたしの父が 

青年期 『 ニキビくん 』 だった とかぁ・・・ぐだぐだ


はるくんに全てを伝えたら

「髪の毛の生え方似てると思ったら そういう事やったんかぁ~」

ですってっsei

確かに父は 薄いですケド・・・それとこれとは・・・笑



そんな ぼんちゃん、今日でヶ月を迎えましたutaマイハート