☆年子姉妹☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今まで・・・

こんなにも 仲良くお昼寝する2人を

見た事があったかしらぁ・・・しあわせ~ハート




mamaは・・・
こんな光景を見れて・・・
ほんっとに たまりません>w<キラキラ

今日昼過ぎに(病院から帰ってきてから)
すんごく大変&嫌な事があったから・・・
こんな光景見れて、ちょっと癒されたぁ~にゃんハート

何があったかは・・・
また明日書くので読んでねっハート
ちなみに はるくんネタぢゃないよっ笑ぶっ






気付けば3児の母でした
あらあら・・・りぃが寝返りをしたがっても
更に覆いかぶさる れぉ・・・汗2
そろそろ ケンカしながら起きそうな予感だなぁ苦笑汗





気付けば3児の母でした

で・・・あたしの横で1人で寝るぼんちゃんぶた
マイペースな子っ笑ぶっ



ペタしてね