★おはよぉございます★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今年もあと19日で終りですねぇ~っあっっ

ホント、年々時が経つのが早く感じられます苦笑


そうそう、前に買った来年の家計簿・・・

さっき初めて中を見てみましたハート

今頃かよっみたいな・・・汗2

(表紙見ただけで即買いしちゃったから笑

気付けば3児の母でした

シールがたくさん


気付けば3児の母でした

気付けば3児の母でした

気付けば3児の母でした

気付けば3児の母でした


ん~ かわいぃっはーとはーとはーと

  気付けば3児の母でした-9ie5kg6503d889f043702r63.gif

ガチャピンにして正解だったぁ~っ投げKISSハート2

これね、お小遣い帳やお手伝い記録つけれる

のも付いてるから、子供と一緒に楽しめる

家計簿になってるよぉsutaa3

小学生や中学生のお子さん居る家

すっごく使えるんじゃないかなぁどらえもん

高校生になると嫌がりそぉだからねっ笑汗


ってか・・・

我家には必要のない機能がたくさん・・・苦笑汗

かわいけりゃそれでいいよっ うんうんっ♥おんぷ


今日のぼんちゃんぶたハート
気付けば3児の母でした


ペタしてね