3月30日の始まり。。。 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

おはようございます雨



こちらはあいにくの雨です。



まだまだ寒さが残りますね。。。



せめて暖かくなってくれるとよいのですが(*^▽^*)






昨日のサッカーチャリティーマッチ感動しました汗



さすがキングかず魅せてくれましたね!!



おぉぉぉぉぉぉメラメラっと興奮した後、涙がでました汗



諦めない気持ちがボールを引き寄せたのでしょうか!?



他の選手も気持ちの入ったプレーで日本中を感動させたと思いますアップ



私も元気を頂きました。



選手のみなさん、ありがとうございますキラキラ