3月1日の始まり。。。 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

おはようございますアップ



本日は神戸からのブログです電車


こちらは雨です雨少し冷えます。。。


とうとう3月が始まりましたね!!



始まりの日は大切にしたいものです。






そう言えば最近映画を観てないな~



観たい映画はいっぱいあるんですが。。。



映画を観てないというより映画館へ行ってないかな!!



人の少ない映画館で映画を見るのは最高にリラックスできます虹



以前は週末は朝一で映画館へ行き、午後から自転車でフラフラするのが日課でしたが。。。



今週末でも行こうかなぁ自転車





今日も笑顔で行きまっしょい!!