2月19日 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

今朝は雲ひとつない快晴です晴れ



先程、久々に自転車に乗ってホームセンターへ行ってきました。



ホームセンターに到着するころに乗り心地に違和感が。。。



自転車を降り、少し自転車を見渡すとサドルがいっぱいまで下がっているではありませんか叫び



サドルの低いロードバイクはかっこ悪いので帰りは座っているように見せかけて立ちこぎです自転車



今、脚がパンパンです。。。



しかし、この天気は気持ちがいい!!



弁当をもってピクニックにでも出かけたい気分です走る人



トレッキングの方がいいかなぁ



お昼は甥っ子・姪っ子の為にバナナ・リンゴ・レーズンを入れたホットケーキを焼こうと思います(*^▽^*)



フルーツは火を通すと甘味が増しますのでおいしいですよグッド!



お好みでバター・生クリームなどかけるのもいいですねアップ