朝からウォーキング | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

今日も朝からよい天気に恵まれ晴れ


毎月恒例のお墓参りへ行ってきました。


車で15分程のところにあるのですが、本日は天気も良いので歩いて行ってきました。


普段は自転車で行くことが多いのですが今は少し雪も残っている為歩きました走る人


自然や街並みを感じながら歩くのはいいものです虹


以前は私もジムに通って運動をしていたのですが、あの無機質な空間でお金を払ってトレーニングすることが嫌


になりマウンテンバイクを買いました自転車


それからというもの移動手段は車より自転車を使う機会が多くなりメタボだった体もスリムに変身しました。


エコでお金もかからず自然を感じ汗をかく、この方が人間として自然のような気がします。


マウンテンバイクは購入してから6年程乗っていますが自転車用をおしゃれにしたり自分なりに自転車を変身さ


せるのも楽しいですアップ


昨年末に念願のロードバイクを手に入れましたので春が待ち遠しいかぎりですグッド!



ホームページがありますので、お時間があればお立ち寄りください。。。


http://www.mds.ecnet.jp/