直島旅行日記_01 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

17日 直島へ行ってきました。


日帰りのドタバタ旅行!!


朝から電車に遅れそうだったので猛ダッシュ!


なんとか間に合いそれからは電車に揺られること3時間やっと宇野港に到着。



mojo -男の家事総論-

滅多に乗る機会のないフェリーにテンション上がりっぱなしでした。



mojo -男の家事総論-

mojo -男の家事総論-

フェリーを楽しんでいる間に気がつくと到着のアナウンスが、本当にアッという間でした。


そのうち草間さんの赤いカボチャが僕達を出迎えてくれるように出現し、とうとうアートの島へ到着です。。。