今週が終わる前に!!!
投稿できた!
14日@白楽ラフェスタ「ミドリーダーライブ」そして、、16日@関内KingsBar「部室」にお越しいただいた皆様遅くなりましたが、ありがとうございました😊

14日ミュージシャンは石井信義(gt)!
ゲストベーシスト落合康介!と私のトリオでお送りしました!

9月に富山で行われたAIR SPLASH TOYAMA(https://niwatazumi.org/air-splash-toyama/)
に落合くんはゲストアーティストで参加して、私と石井氏はいち参加者として参加してたのです。。

しかし日程があまり被らず期間中個人的には演奏してたけど、結果3人で音を出すのはリハまで初めてでした。

前日まで台風の影響が残り、ざわざわした中ちょっとでも心が落ち着くようなゆっくり時間が流れるライブにしたいなって思ってました。

石井くんも落合くんもこの気持ちを汲んでくれたのか、ずっと優しい音と空間がそこにあって水の中を泳いでるような気持ちで歌えたなって思います。
(泳げないけど、、泳げたらきっとこんな感じ的な笑笑)

クスッと笑ってしまうシーンやちょっとじんわりくるシーンが本当に自然に出てきて、肩の力を抜いて歌ってた気がしました。

若干のゆる過ぎかな感は否めない!

それでもいいのです。等身大ですから!

ユルさの先を求めて!!
というわけで、またやりとうございます!

当日なんと、、大阪の歌姫宇野あゆ美さんが飛び入りで歌ってくれました!


久しぶりに会えたー嬉しい😃

そしてメンバーは変わって、、
次回のミドリーダーliveはこちら!!

11/30(土) wonder wall yokohama@日吉

https://www.wonderwall-yokohama.jp/access

223-0061神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6日吉壱番館B1F

Tel: 045-595-9967(15:0018:30)


Lunch ミドリーダーライブ

立石一海(p)

中村新太郎(bs)

松木翠(vo)


11:30open 12:30 start

MC 当日3300 予約 2800


誕生日ライブでご一緒させて頂いた素晴らしいお二人と再演が決まりました!!

是非お誘い合わせの上お越しください!