報告が遅くなりましたが、、先日なんと初の私主催の発表会をやりました!! 個人で教えている生徒さんや毎週レッスンしているVocal school Venusの生徒さんも参加してくださいました! 何年も通ってくれてる方やまだ数ヶ月の方までみんなありがとうございます!! 生徒さんたちがめっちゃ協力してくれて本当にみんなで作った発表会でしたね。ありがとう泣 会場は昔からお世話になってる関内ABSmile! https://absmile.jimdo.com/ 本当にいろいろこちらの意見をくんでくれて、朝早くからでも嫌な顔一つせずやってくれて本当に感謝( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) あれからの生徒さん達のマスター山本さん人気がすごいですw そしてほぼ8割がPOPSという中、ピアノとベースでめっちゃいい感じに演奏してくれたミュージシャンに本当に感謝! ユカPさん、大ちゃんありがとうございますm(__)m ずっとやりたかったこのスタイルでの発表会。 まぁ絶対大変だと覚悟はしてたのでかなり前から動いてたのですが、初めて全部一人でやったのでもう発表会一週間前はもう修羅場でした、、、譜面書きから事務作業やプログラム作りまで!? でも当日は、生徒さんがすごい手伝ってくれて今まで会社にいる時よりゆっくりみんなの歌が聞けてたのが本当に嬉しいかったです。 そして発表会常連さんの生徒さんが、終わってから今までで1番楽しい発表会だったと言ってくれて終わった日の夜、一人で泣きました笑笑 絶対人前で泣いてたまるか主義なんで、(映画は別ね) 家でこっそり嬉しい泣きしました笑 終わってからの疲労がヤバく3日間くらい死んでましたが、出たかったのに定員割れして出れなかった生徒さんもいらっしゃったので、また近いうちに発表会を企画しようと思います!! 頑張るぞー! #ボイトレ #発表会 #生演奏 #関内

翠 松木さん(@3doridori)がシェアした投稿 -