④5/3 秋田犬の里・なまはげ館 2024GW大間を目指す旅withコロン | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県



道の駅ひろさきの朝
ここも延々と続く田んぼ道
お散歩にはいくらでも歩けるねラブ



綺麗な岩木山


斜め前に見つけた

コインランドリー

長旅には本当に便利です。



今日も早めに出発しますDASH!DASH!

 

 秋田!!

 

 秋田犬の里っていうのがあったから寄ってみた。

 

 



店内、大型犬もOKだって


秋田犬好きにはたまらない場所だね


 

 

 

 先に進みます

 

 初めて見る日本海🌊

 

 お昼をどこで食べようかと思っていたら

同じサンリビングの方が寄っていたお寿司屋さん。

ラーメンやカツ丼もあるらしい。

きっと道も駐車場も広いだろうと行ってみたら…

驚くほど通れるのな心配なほど道が狭い⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

駐車場もたまたま空いていておくことが出来たけと

とにかく狭いあせるあせる

メニューは色々あったけど、カウンターだったし、海鮮丼が美味しそうでこれに決定!!

並だけど、充分音譜めっちゃ美味しかったビックリマーク

 

 その後はここ

なまはげ館

 

 

 

 なまはげ軍団圧巻

地域により顔が違うらしい

 

 

 

 夜に1人でここにいたら怖いよね

泣いている子いたもん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 帰り道

なまはげ立像があったけど

反対方向だったのて

そのまま通り過ぎちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 今夜はこちらにお世話になります

こご車中で

「温泉のある道の駅」で探しました♨️

 私はキャンピングカーは運転しないから

 どの辺まで走れるかわからないので、

候補をいくつか検索しておき、

行程と時間で場所を決めます

 ここも素晴らしい田んぼがずっと続いています。

お散歩に困らないのは有難いビックリマーク

 

 

 温泉は

なの花温泉田田

 

 併設ではないけど歩いて2分くらい?

 

ここでも夕飯は車内飯

途中でおつまみとお弁当買いました。

温泉入って車に戻り生ビール飲んでゆっくりします。

明日はどこに行こうかな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村