②5/1 新とろの湯から道の駅しちのへ 2024GW大間を目指す旅withコロン | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

安達太良SAで朝を迎えました

シュワッチアップ

今もシュワッチっていうのかなあ

年齢バレるアセアセ

 

 

 

これは私の朝ごはんに

おいもホクホクして美味しかった飛び出すハート

 

さあ、先に進みますダッシュ

北上北上アップアップアップ

 

この日のお風呂は、ちょっと早いけど昼間のうちに

しんとろの湯

お友達のおすすめですビックリマーク

別名「うなぎの湯」といわれるくらい

とろとろぬるぬるのお湯です。

はいった瞬間、あまりのとろとろに

鳥肌がたつくらいでした。

 

HPより

 
○営業時間
   9時~21時30分(年中無休)
 
○入浴料金
   大人:440円 小人(小学生のみ):220円 未就学児童無料
○アメニティ
   ボディシャンプー 無料(浴室にご用意しています)
   リンスインシャンプー 無料(浴室にご用意しています)
 
○貸し出し・販売
   ドライヤー無料(貸し出し)
   オリジナルタオル:350円
   バスタオル:650円
   カミソリ:200円
   温泉たまご:350円
 
○無料駐車場完備
 

 

 

 

 

そのまま「ゆの駅しんとろ」で軽くおそばを食べて

さらに北上します。

 

 

でかっポーン

 

 

このあと、ボルゾイ仲間の「柊ファミリー」が

同じところを通って

「見たことある!」ってインスタ上げていて

おもしろかった爆  笑

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

 

途中で見えていた

きれいな山

 

 

 

立ち寄ったSAで

「岩手山」だとわかりました。

山、いいなあラブ

緑の山も雪をかぶった山も

どちらも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

青森の道路標識を見る日が来るなんてラブ

 


道の駅しちのへ

 

 

到着!

 

 

 

 

この道の駅は「イオン」の隣

夕飯のお弁当とおつまみを買って

徒歩3分の温泉に。

東八甲田温泉

以前、出川の充電旅で紹介された温泉で

熱くて有名らしいです。

 

温泉でさっぱりした後は

車内で夕ご飯

写ってるのはおつまみばかりだった笑い泣き

 

ここだよーグッ

 

 
明日はいよいよ最大の目的地「大間」に向かいます。
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村