ほっと一息 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県


連日、コロナ感染者増加のニュースあせるあせる

せめて🌸をみてほっとしましょうドキドキ
いつもの散歩道の川沿いの桜ですラブ

相変わらず「待て」が
ちゃんとできないコロン

いいショット撮るためにスマホの
写真ホルダーはこんな感じあせる

どれだけ撮ってるの!!ってねゲラゲラ

草食べてるしニヤニヤ


お尻だし滝汗

おっ、いいじゃんラブ


いいねえラブ


ポール匂ってるしゲッソリ


またお尻だし笑い泣き


あっ、向いたドキドキチョキ

可愛いね音譜ラブラブドキドキ


日曜日は近くの浜へ波
人もまばらでいい感じルンルン



おまけに我が家の犬たちの3ショットラブラブ
コロンとダックスアリス
トイプーはなちゃん


ムサシとみぃちゃんラブラブ


ロンくんグリーンハーツ



コロナが早くおさまって
みんなとお出かけしたいなあラブラブラブラブ
蓮華寺池公園の藤まつりにご招待できなくて
残念だよーダウン

手を洗いすぎてガッサガサ汗

1日もはやく終息しますようにニコ

それにしても老眼に加えこの時間(0時過ぎ)
絵文字がよく見えない目あせるあせる

ランキングに参加中です。写真をクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村