初めまして、コロンでしゅ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
昨日のブログを見てくださった方は
ご存知だと思いますが、、、
 
この子からご挨拶があります
{1078D1A5-FC99-4BB5-BFD2-0B402A2CFF0C}
 
 

 
「初めまして、私ティナ姉さんの妹の
コロンでしゅ
4月生まれの女の子
33キロもあるけど
まだまだパピーでしゅ
みなさん、よろちくね音譜音譜
 
 
ティナのお里のレッドジャスパーの四月生まれの子を無理をいって譲っていただきましたラブ
大事な子をありがとうございますラブラブ
 
 
車酔いもせず、家に到着ルンルン
でも、車から降りたら尻尾INもやもや
 
そりゃ、怖いよね
でも大丈夫OK
いーーーーーっぱい可愛がるよラブラブラブラブ
みんなで思い出をたくさん作ろうね
 
ティナ姉ちゃんが作ったたくさんの友達が
コロンを受け入れてくれるよビックリマーク
みんな待ってくれているよビックリマーク
だから安心しておねがい
 
 
お里では、小さい頃から大きくてコロコロしてたから、コロンって呼んでいたというので
そのままコロンにしました。
 
身体は大きいけれどまだまだパピーです。
顔もまだあどけなくて可愛いドキドキ
 
皆さん、これからコロンを
よろしくお願いします
 
 
 
 
クッション、まだ自分から乗れませんアセアセ
{F14262B5-B681-4131-B776-D061605B365E}
 
{E9F6D0F8-FEBD-4685-8A6F-06777EEA9F48}
 
抱っこされちゃったでしゅもやもや
{AD3BED1C-DB47-4087-8705-72880DC0E1E4}
 
{102FF720-7E77-4AA3-8803-29DBDA54AF91}
 
{B9E8E951-C76C-4616-BA1D-91665A43CE49}
 
よろしくね~音譜音譜
{124C2BEB-4BED-426D-A877-76CAAA4A43C0}

 
 
 
 


ご覧いただきありがとうございます(^^♪
ランキングに参加中です
よろしければ写真をポチッとお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村