御前崎のドッグショーでお里のママさんに会えたら、ツメもおヒゲも切られちゃった | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

5日の日曜日のこと。

ティナおお里のレッドジャスパーがショーに来ているぞ👀😍

これは行くしかない!!

ということで車を走らせ50分🚗DASH!

もうボルゾイのショーは終わったところでした。
ママさんを探します音譜
赤い服はすぐわかる👍

ティナの同胞姉妹のゆきちゃんと、アジャちゃんが来ていましたラブラブ
{8DFFACBC-F1FF-4958-BBBC-8BD207682CCF}


そのうち、ノエル君も登場カブト
さすがの貫禄です😍
{818DB20D-DED5-4F9A-8F8D-0D19DC13F58C}


ノエル君もゆきちゃんと2ショット
お尻ですけど笑い泣き
{2732D121-3BA1-4459-88CD-E683C21BED27}


お約束のアッシュ君ドキドキ
もはや幼なじみニヤリ
許嫁おねがい
姉弟照れ
さあ、どれでしょうはてなマークはてなマーク
{84070296-8361-4A5E-96DD-BEF46D4A6210}


ママに呼ばれたティナ
あっという間にトリミングテーブルに乗せられ
ブルブルする間もなく
おヒゲ チョキチョキ💈✂️
動けません滝汗
{9E03B8AF-1CAE-4CC3-B021-D6A0CEC4C17F}


終わった、ふぅ~ ぼけーと思っていたら
おもむろに足を捕まれ今度はこれ
{991A8A75-5806-4038-A0C9-FC63BB566A76}


スッキリ サッパリ
ありがとうございます!!


ママはゆきちゃんとアジャちゃんをお散歩に。
遠くにいたのに気づいたのか
ボルゾイがわかるのか
ほかの犬には目もくれず
2頭をずっと見ています。
{274FE0CB-0464-44EF-BFD5-9A89A943A633}
ママの赤い服が気になるのかなあ笑い泣き


{778E6C6B-439A-44B5-8E3F-C1F11F378EBC}


お昼すぎてアッシュ君ともバイバイパー

そうしたら何と、ショーを応援に来ていた
トゥイースティーちゃんがアッシュ君と会ったそう。
えー、会いたかった~えーん

会えなかったのは残念どけど
またドッグランで遊びましょう音譜






ブログ村ランキングに参加中です。
よろしければ下の写真をポチッとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村