ティナの登場で迷惑を被ってる方 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

そう、それはニャンコのみぃちゃん(≡'・'≡)ニャン
大きな赤ちゃんのティナにビビってリビングに出てこれない
廊下の奥からそっと覗くだけ

やっと今日あたりはティナが散歩に行って家にいないことがわかったらリビングにでてきたけど、ティナが帰ってきた途端猛ダッシュ💨💨💨

かわいそうだけど、だんだん慣れてね。
そしてもう一人
みぃちゃんのトイレに入ってクーンクーンと呼ぶヤツ。
赤ちゃんがえりかい?

先住犬猫も大変なんだね
そんなお二人さんの気持ちを知ってか知らずか
ティナさんはすくすく育ってます💕

散歩から帰ってきて脚をふいてたらそのまま寝ちゃった💓