GWにコンプリートしてた

🌟熊野牛王神符🌟

をやっと飾りました ラブ

烏文字で書かれていて

ほんとにカッコイイラブラブラブ




               本宮大社
    那智大社     速玉大社

玄関に飾ると泥棒除け

台所に飾ると火除け

になるそうですが

良く見えるリビングに飾って

お守り頂くことにしましたウインク


全部1枚800円でしたが

全て紙の大きさが違うので

私はA4の額に余白を折って入れました。

本宮大社のが1番小さかったのですが

大きいサイズもある事を後で知りました!

1枚3000円だそうです!

でも価値ありですよね。

1年後は大きいのにアップグレードしようかな~~~ラブ