本日は恒例の

母親とお出かけの日でした🚙💨

玉置神社を制覇しているので

車で3時間位は全然平気な私たち照れ


あっさり行ってしまいました~~~!!















滝の左側から

有料ですが

舞台から近くで見れる様になっていて

そこから見ている時

とても嬉しい事がラブ


蝶々が寄ってきてくれましたおねがい

写真も撮らせてくれましたおねがい


コミスジという蝶々みたいです。





母は階段を降りるのが

1番しんどいのですが

この階段を降りている時

またしても後ろに人がいて

今回は

大丈夫、大丈夫と聞こえると。



そういえば

私が実家に帰る日の連絡の電話をした後

ほら行ける!また行けるよ!

って聞こえたそうおねがい


やっぱり守って下さってる方が

いるんやな~~~おねがい




母とこうやって

色んな所にお詣り出来る事。

ほんとにほんとに感謝ですおねがいお願いキラキラキラキラ




帰りは串本の橋杭岩の道の駅で休憩🍵






天気も良かったし☀

またまた母と

良い思い出が出来ましたおねがい