夕方に
夢のお告げのブログを見てくれた友からLINEが来ました。



お告げ、なんやろねー?
過去のことではなく
これからの事に関してかなー??


友の言葉に
んん??っとキョロキョロ

過去のことなのかなーと思い

グルグル~~~昇天昇天昇天

なんか欲しいもんあったっけ…
行列……



 わーーーーびっくり電球キラキラ

思い出しましたーー!!!




こないだ行った東京の
福徳神社

次来る時は宝袋
授与して頂けますよーに

ってお願いしてました!笑い泣き




福徳神社の宝袋は
識子さんの本
「東京でひっそりスピリチュアル」と
「縁起物カレンダー」
に載っている縁起物で


今年の5月の下旬に行った頃は
月の中頃で品切れになってる感じだったのですが
それから毎月チェックしていると
毎月1日に授与開始され
3日位には在庫切れになるほどの人気です。

11月に行った日ももちろん品切れでした。

それでも友と欲しいなーと言っていて

来年の4月1日は土曜日だから
その時に一緒に東京に行こうと約束していた程です。



お告げの夢を見た日とメッセージを
スマホにメモしていたんですが

そのお告げを頂いた日が 

12月1日の朝

授与が開始された日です。

多分、毎月大行列なんでしょうね。


大行列の中では
宝袋の   ”本体”(縁起?ご神気入り?)
授与出来ません。

ご神気の入った宝袋は授与出来ないという事でしょうか。


どちらにしても
授与出来ませんなので
悲しまないといけない所ですが


わざわざメッセージを送って頂いた事が
ほんとに嬉しい♪♪



なんて律儀なお稲荷様なんでしょうおねがいウインク
ほんとにありがとうございますおねがいお願い
そうですね。
何年後でも、大行列が落ち着いてからでもいいですよね🎵



そして私にヒントをくれた
友にも感謝おねがいお願い

いつも色々教えてくれて
ほんとにありがとう❣️



福徳神社の事は
東京神社仏閣めぐりシリーズで書こうと思っていたのですが
なかなかほかのネタに押されて書けてませんでした照れ


今回の11月のお詣りで
結構1人で楽しんだネタがありますので
早く書きたかったんですけどね~~~ウインク


って事で次回は…

東京神社仏閣めぐり~福徳神社~

書かせて頂きます~~~ルンルン