朝護孫子寺のお詣りから

1週間ほど経ったある日の明け方

目覚める寸前位だったと思いますが

なんだかお告げの様な事がありました。


誰か分かりません。映像も見えてなくて
文字と声のイメージだけが伝わる感じで



丁寧に

私は〇〇の〇〇です。
大行列の中では
〇〇の本体の授与は
出来ません。


と言われました汗うさぎ

肝心な所が全く分からないメッセージ💦

目覚めてから考えて
朝護孫子寺に伺ったばかリだったので
本体とはトラ?
とか思ったのですが
想像にすぎません。


ただ

授与出来ません

と仰ったと言うことは
授与されるもので
神社仏閣関係のものの事ですよね。

そして大行列とは。

神社仏閣で並ぶと言えば
初詣での事なのでしょうか。


とにかく
せっかくメッセージ頂いても
肝心なとこが空白で
自分のポンコツ度が良く分かりましたえーん

しかし、どこどこの誰々って丁寧に名乗って下さって
どちらかのご眷属さんだったのでしょうか…

ポンコツでほんとに申し訳ありません泣くうさぎ


また答え探しに…

 
神社仏閣めぐりは

続くのでありますー。