行ってきました!





千葉友の友達
が連れて行ってくれると言っていた

不二阿祖山太神宮

とてもすごいパワースポットなのは確かです!

不思議な写真が沢山撮れました。

こんな体験初めてでした。 














一緒に行ってた友のカメラも
景色を撮っているのに顔認証が出て
それを撮ると丸い半透明の物体が写ってました。

千葉友の友達が
授与所の方に神秘体験の案内をお願いしたらしてもらえるよーとの事で
色々体験してすごいなーと感心しつつ…

ただ帰りにちょっとした勧誘みたいな事があったりして、間違いなくパワースポットなんですが
ちょっと私と千葉友はそーゆーのには興味がなかったので……汗うさぎ





気を取り直してご飯食べに行こーとゆー事になり、ほうとうのお店に連れて行ってもらいました。


店名が
浅間茶屋


もしや近い?びっくり

Googleマップで調べると

来年5月頃に行ってみようと計画を立てていた

北口本宮冨士浅間神社

がすぐ近くのよう。

茶屋でほうとうを食べ終え
外に出ると
神社はこちらと張り紙がびっくり

え?そんなすぐ行ける?
と進むと徒歩1分であっさり着いてしまいましたーーーえーんえーんえーん


西日がすごい感じに…


拡大すると 
右上から左下の方向に
うっすらスジが…
そしてめちゃくちゃでかい鳥居です!












帰りに鳥居を出ると
カーカーとカラスが飛んできて鳥居にとまりました。
お見送りだと思っておきます🎵
ありがとう~ピンクハート




富士山の神社はほんとに凄かったです!

今帰りの夜行バスの中ですか

夢だったかもと…

この2日間
長い夢を見ているような時間を過ごしていました。。。