とうとう黄色い蝶々を見なくなり

あれは私に何かを気付かせようとしている

メッセージだったのかなーと思う様になった矢先。。





次はカマキリ汗うさぎ

3日連続で
でっかーーーい緑のカマキリが
洗濯物に付いていて

刺激したくないので
カマキリのとまっている洗濯物は
この3日入れれず、、


朝まで置いていたら居なくなってるんですがとうとう3日目


気付かずに触ってしまいました!

びっくりしたけど

軽く触れただけだったので

カマキリさんは落下せず。。


いつもの様に

その洗濯物には触れず

周りの洗濯物を取り込んでいると

カマキリさん、、

めっちゃ振り返って私の顔見てますびっくり


こわーーーーーいえーん

まぁ向こうも
びっくりしてはるかもですが。。。



家に入ってからベランダを見ると

カマキリさん、、、


めっちゃ家の中見てきます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


娘に

こわいよー💦カマキリが洗濯もんについてて、めっちゃ家の中見てくるーー

と言いましたら

ゴキブリ退治できる娘が戦闘モードトラ


あかんあかん💦おいといたってーー
触ったらあかんでーー
傷つけたらあかんねんってーー💦


次の朝は居なくなってました。

今日はもう居なかった。


怖かったけど
居なくなると心配になる。


カマキリ・スピリチュアル

で検索すると

神様からのメッセージ性がある
虫だそうだーーびっくりびっくりびっくり


あーーーメッセージ何だったのぉーーー

また来てくれるかなキョロキョロ